So-net無料ブログ作成

アオタイ(2010.12.07 TU) [ジョギング]

 相変わらずのジム通いです。

 明日は、ちょい刺激を入れときたいですが、雨かもしれません。

 となると、明後日から福岡出張なんで、今回は刺激なしで、溜まったバネでの挑戦かな。笑!!!

 ハーフくらいまでなら、大体のレース展開を予想できるんですが、フルはホント分からん。

 体調、体重、スピードでは久々に最高に持っていけてる気もしますので、一応自己新を目指します。

 3時間10分をぜひとも切りたいですね。

 毎年、仮装ランナーが多いこの大会、今回もわたしの友人が季節外れの果物スイカで走ります。

 彼、めちゃ早いんで、皆さんご注意くださいね~。

 12月12日は、スイカ注意報が出てま~す。笑!!!

 あと、龍馬のかっこうで走る人もいるだろな、つーか絶対にいるでしょ!!!!!(o^∇^o)ノ



コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。