So-net無料ブログ作成

ジム通い(1010.12.02 TH) [ジョギング]

 寒すぎたり雨が降ったりとかで、もう4日連続ジムへ行っています。

 でも、やることは毎日一緒、トレミ、ステッパー、腹筋、これだけ。

 あっ、腹筋のときのシットアップベンチの高さを2コマ上げましたね。

 これ以上上げると、ベンチに乗ったり下りたりする時につかまえる棒の部分が無くなるので、もう限界かもです。

 わたしは、汗っ掻きなので、いつも汗だくになるのですが、この時期にしては珍しいらしく、他の方々に驚かれますね。

 運動量は少ないですが、良い汗を掻けるので、ジムでの運動は嫌いではないです。

 アオタイまで、10日を切りましたので、運動量を落としていく時期になりました。

 当日まで、このままジム通いを続けていくことになりそうです。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。