So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日(2010.12.31 FR) [ジョギング]

 本日、大晦日、今年もあと数時間ですね。

 皆様とっては、どのような一年でしたでしょうか。

 私にとっては、変化に富んだ一年でしたね。

 職場も変わったし、新たな出会いがありました。

 皆様にとって、来年がよい年でありますように。

 ところで、話は変わりまして、

 とりあえず、今日のノルマの25kmを走ってきました。

 ええ、雪の舞う中を、強風に足を煽られながら走ってきましたよ。

 金御岳の頂上まで登ってきました。

 樹氷がきれいだったなぁ。

 超寒くって手足の感覚は麻痺してしまうほどだったけど、

 癒されました。

 走って良かったです。

 それでは、皆様、ホント良いお年を!!!

コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。