So-net無料ブログ作成
検索選択

部活(2012.06.14 TH) [ジョギング]

 本日は部活の日でした。

 場所は旭ヶ丘運動公園。

 参加者は少なく3人。

 でも、なぜか三股クラブの方々も来られていました。

 メニューはジョグ。

 キロ6分半くらいで60分走りました。

 9km強でしょうか。

 良い汗をかけました。


コメント(6) 

コメント 6

ラジコン

ご苦労さんでした。

ずっと見ていましたよ。ありがとう。

また、どこかでお逢いしましょう。(笑)
by ラジコン (2012-06-17 22:39) 

はまちゃん

またの再開を楽しみにしています。
by はまちゃん (2012-06-18 06:26) 

masa

お元気様です。

毎回 楽しみに見ていました。

ありがとう。


by masa (2012-06-18 09:48) 

トットロ

毎日ブログを読むの楽しみにしてたのに、非常に残念です。

またいつの日かこのブログが、または別なブログ(玄人サンメカ????)が再開されることを切に望みます。
  その日まで充電中ってことにしときます。



by トットロ (2012-06-18 20:49) 

たまの

私も毎日西ブーさんのブログを楽しみにしていました。
非常に残念です。
早く再会して下さいね。
いつまでも、まってます。
(私のブログはまったりと続けますので見に来て下さい)
by たまの (2012-06-19 00:10) 

つるちゃん

毎日楽しみにしていました。

残念です。

楽しい日記、ありがとうございました。
by つるちゃん (2012-06-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。