So-net無料ブログ作成
検索選択

みやざき県民総合スポーツ祭(2012.06.10 SU) [ジョギング]

 びりっけつ!でした。

 おそらく生まれて初めての経験でした。

 いやぁ、けっこう照れますな、” びり ” ってのも。

 10kmを走ったんです。

 記録は42分15秒でした。

 蒸し暑かったこともありますが、ジョグに毛の生えたような記録には自分でもびっくりしました。

 いやいや、一瞬、軽くヘコみましたよ。

 一瞬ですけどね、しかも軽く。笑!

 高校の時も夏場のトラックレースで5000mを2回も途中棄権しているんですよね。

 その頃、先輩から「お前中距離やれ」って言われたのは、中距離向きって意味ではなくて、中距離しか完走出来ないからという意味だったんでしょうね。
 今になって気が付きましたよ。アハハ!!!

 実は、暑いのは苦手ですし、夏も嫌いなんですよね。

 と言いますか、最近キツいことに耐えられなくなってきているみたいなんです。爆!
 

コメント(2) 

コメント 2

りゅん様

ワタクシもバレーボール一般男子1部で出場してきました。
っが!まさかのコテンパンナちゃん。
そのチームは決勝もストレートで優勝してました。
チームプレイのスポーツなんで私一人の責任じゃないんですけど!と言い訳を続けてもう20年…。
西ブーさんを見習って、跳べなくなるまで抗い続けます。
by りゅん様 (2012-06-13 17:24) 

西ブー

りゅん様:
バレーボールに出場されていたんですね。
りゅん様ほどのお方が、コテンパンナちゃんなんて、びっくりしました。
確かにバレーボールはチームプレイですからね。
一人の力ではどうしようも無い部分も多々あると思います。

そうそう、人間ぎりぎりまであがき続けないとね。
人生、そう長いものでもないと思いますので、あがいたほうが楽しいと思いますよ。



by 西ブー (2012-06-14 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。