So-net無料ブログ作成
検索選択

フィレステーキ(2012.06.07 TH) [料理]

 ダイエット中の方々、ごめんない。

 今宵も「ステーキ祭り」です。^^

 ↓黒毛和牛のフィレステーキ300g~!!!
画像 030.jpg


 ↓フライパンでじらじらと、美味い~。
画像 033.jpg


 さすがフィレ!ビバ、テンダーロイン!まさに肉の王様!!!

 あ~、皆さんにも食べさせてあげたかった。(←食った後で言う!? 爆!!!)


コメント(6) 

コメント 6

かよねえ♪

 一人で二枚も食う!!??

 こちら、ステーキを薄切りにして、ピーマンと共に贅沢チンジャオロースにしてみました。 マジで美味しかったです。
by かよねえ♪ (2012-06-08 08:26) 

けんぢ

ラブミィテンダー
by けんぢ (2012-06-08 20:40) 

西ブー

かよねえ♪さん:
けっこう、ペロっと食べられましたよ。
ヒレ肉は脂も少ないので、ヘルシーで良いですね。

このお肉をチンジャオロースとは、また贅沢ですね。
ホント美味しいお肉でした。

また、食べたい!

by 西ブー (2012-06-09 22:04) 

西ブー

けんぢさん:
なに言っテンダー。

by 西ブー (2012-06-09 22:05) 

NO NAME

見てるとヨダレが…
黒毛和牛〜食べたいよ〜〜
(家族に内緒で。)
肉が安い店教えて下さいね〜
by NO NAME (2012-06-11 22:52) 

西ブー

NO NAMEさん:
ヒレ肉は美味しいですよ。
ホント、家族に内緒で食べたいですよね。
って、わたしは一人で食べましたけど。

ロースやサーロインに比べて、約半分のカロリーですし美容にも健康にも良いです。


by 西ブー (2012-06-12 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。