So-net無料ブログ作成
検索選択

フィレステーキ(2012.06.05 TU) [料理]

 今日の晩御飯は、豪華にフィレステーキ!

 安く買えたんです。

 なんと100グラム500円でした。

 150gのステーキを4枚買いましたよ。

 とりあえず、今日のとこはベーシックにソースでいただきました。

 ↓いんげんとパプリカと玉ねぎ添えです。
画像 036.jpg


 弱火で30分くらいゆっくりと火を通して、

 ↓レアな感じに焼き上げました。
画像 049.jpg


 柔らかくて、「ザ・お肉」といった感じでとても美味しかったです。笑。

 ↓デザートには、安納芋の石焼き芋。
 もうとろっとろでとってもあま~くて最高でした。
画像 056.jpg



コメント(2) 

コメント 2

kan

減量中なんですよね~、私!
こんなん 見せられても・・・・・・、

by kan (2012-06-06 22:48) 

西ブー

kanさん:
そうですか、減量中なんですね。
それは、失礼しました。
と、言いつつ、
いやぁ、でも美味しかったですよ。^^
フィレは柔らかくて脂分も少ないので、
身体作りには良いと思います。

by 西ブー (2012-06-07 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。