So-net無料ブログ作成

京都里山トレイルラン大会(2012.05.26 SA) [ジョギング]

画像 086.jpg

画像 083.jpg


 走って来ました。

 いやぁ、九州外に出ての大会出場は始めてでしたよ。

 地図とコンパスを持ってルートを検索しながらの大会でした。
 しかし、競争といった感じではなく、あっちでもないこっちでもないと、皆でルートを探りながらでしたからとても楽しめました。

 結果的に順位は出されたみたいですけど、コースが普通の道路からケモノ道みたいなものまで有りましたので、歩くところも沢山あって、全く勝負には拘らないといいますか、順位になんて興味が無いですね。^^
 
 ここしばらく登山もしていなかったので、同時に山を満喫出来たのは良かったです。

 大会終了後に主催者の方からすぐにメールがあり、出場のお礼と次回大会へのお誘いがありました。

 次回は9月22日(土)の開催とのこと、出来たらまた参加したいですね。

コメント(2) 

コメント 2

kan

地図と コンパスを 持って 走るんですか!?
かなり マニアックで、面白そうですね。
私は 地図と コンパスを持って 山を歩くのが
精一杯なので、走るのは 無理ですね。
でも いつか、高原の登山マラソンに 出てみたいです!
どっちが しんどいでしょうか?

by kan (2012-06-01 21:47) 

西ブー

kanさん:
う~ん、どちらがキツイんでしょうね。
霧島登山マラソンに出場したことがありませんので、よく分かりませんが、今回のトレイルランのほうが、オリエンテーリングみたいで楽しいと思いますけどね。

by 西ブー (2012-06-02 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。