So-net無料ブログ作成
検索選択

日本一の桜の里健康マラソン(2012.03.31 SA) [ジョギング]

 自分の不甲斐無さに、ほとほと嫌気がさしました。

 練習不足は分かっていたんですが、思っていた以上に走力も根性も下がってしまっていました。

 でも、もう尻に火が付いた感じです。

 マジで、鍛え直します。

 以下が、今回5kmを走ったタイムです。

 1km 03分23秒
 2km 06分50秒 (キロ3分27秒)
 3km 10分36秒 (キロ3分46秒)
 4km 14分38秒 (キロ4分02秒)
 5km 18分46秒 (キロ4分08秒)

 ホント情けない、特にラスト2kmが「バカタレ!」です。
 

 ↓さて、気を取り直してと(笑)、これより、写真レポです。

 ↓前日の夜に現地入りして、テントむしの中で恒例の一人宴会です。^^
 つまみはファミマのカルボナーラ、これめっちゃ美味いです!
画像 027.jpg


 ↓相変わらず、生活感の無い殺風景な車内です。爆!
画像 028.jpg


 ↓朝、付近を散歩してみました。
 桜が満開で、すごく綺麗でしたよ。感動!!!
画像 038.jpg

画像 040.jpg

画像 042.jpg


 ↓吊り橋もありました。
 大勢の人が、いっぺんに渡っていたので、「大丈夫かよ!」とビビリのわたしは怖かったです。
画像 037.jpg


 ↓参加賞のTシャツです。
 今回は、普通の格好で走ったのですが、いっそ「くまモン」で走れば良かったかと。
画像 036.jpg


 ↓同じく参加賞の昼食。会場内の出店で好きなもの(500円分)を食べられます。
 わたしは、うどんとおにぎりにしました。美味しかった~!
画像 044.jpg


 ↓運よく、年代別で2位には、なれたんですけどね。
 
画像 045.jpg


 今日から気持ちを切り替えて頑張ります。


コメント(4) 

コメント 4

はまちゃん

年代別でも表彰台は凄いよ!!
知っていたのは 蛇の道は蛇だよ。???
by はまちゃん (2012-04-01 21:42) 

AGUSTA

2位入賞おめでとうございます。とわいえ、前半の3キロは私に出せないペースです!!!!
レース後てんとムシの中で牛蒡の様にシャキッと寝てましたね(^^♪
是非栗野でリベンジしてください!!
by AGUSTA (2012-04-01 21:48) 

西ブー

はまちゃん :

ありがとうございます。
蛇の道ですか?笑!!!

by 西ブー (2012-04-02 07:20) 

西ブー

AGUSTA さん:
寝てました。
シャッキッとはしてなかったですけど。笑。。
栗野ではお互いに頑張りましょうね。


by 西ブー (2012-04-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。