So-net無料ブログ作成
検索選択

いきものがかり(2012.03.24 SA) [音楽]

ikimonogakari.jpg


 ”いきものがかり”のライブチケットをゲットしました。

 来月、鹿児島にやってくるのです。

 「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~」です。

 久しぶりのライブなので、すごく楽しみです。


コメント(2) 

コメント 2

たまの

え〜
いいな〜
私も行きたかったな〜
実は三年ぐらい前に、いきものがかりの生歌聞きました。
その時はあんまり興味無くて…スルーしました。
でも、最近の歌を聞くと元気が出るな〜って思う様になりました。
平日開催なんですよね〜。
他のライブは土日なのにね、ひどいな〜。
by たまの (2012-03-25 01:51) 

西ブー

たまのさん;
いいでしょう!
たまのさんの分まで、わたしが楽しんできてあげますから、
ご安心ください。笑!!!

えぇ、いきものがかりの生歌を聴いたことがあるんですか!
わたしは、初いきものがかりです。
一生懸命に歌っている感じが大好きなんですよね。

ですね、今回は平日ライブですからね。
わたしもバタバタな日になりそうです。
土日の時間に余裕があるときのライブが良いですよね。


by 西ブー (2012-03-25 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。