So-net無料ブログ作成
検索選択

DataRecovery(2011.10.03 MO) [パソコン]

 今朝からウォーキングを始めました。
 といいますか、ずっと以前はやっていましたので、再開ですね。

 朝のウォーキングと夜のランニングでレベルアップできるといいな。

 ところで、うっかり消しちゃったパソコンやデジカメのデータって、けっこう簡単に復活できるって知ってました。
 実は、わたくし先日の東京旅行の写真をうっかり全消去してしまったたんです。
 一瞬目の前が真っ白になりましたよ。

 気を取り直して、慌ててネットで検索。
 ありました、ありました。

 「DataRecovery」

 というフリーソフトです。
 ネットで検索すると出てきます。

 さっそく、デジカメのSDカードの中の画像を検索すると、まぁなんてことでしょう。
 今回消した画像だけでなく、ずっと昔のものまで出てくるではないですか。
 すごい、凄すぎます。
 こんな優れたソフトを作れる人がいるなんて、またそれを無料で配信しているなんて、もう神様に見えてきましたよ。

 皆さんの中で、消してしまったファイルなどを諦めてしまっている方はいませんか?
 同じSDカードをお使いなら、かなり昔のものでも復活できるみたいですよ。
 ぜひ、お試しあれ。

 あっ、逆に人に見られちゃヤバい画像を消去して、安心している人にとっては、ご用心てところでしょうか。笑!!!

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。