So-net無料ブログ作成

遠征(2011.01.30 SU) [ジョギング]

s-sinmoe-1.jpg


 新燃岳、夜の映像を見ますと恐ろしいことになっていますね。

 相変わらず、灰が降り注いでいますし、連日、強風が吹いており、降り積もった灰が巻き上がって、とても走られる状況ではないですね。

 それで、夜に遠征に行ってきました。

 場所は、かつさんのホームグランド、国分の総合運動公園。

 初めて行きましたが、すっごく立派な施設で、大変びっくりしました。

 陸上競技場の外周を9km弱走りました。

 スローペースでしたが、久しぶりで息が上がりました。

 早く調子を取り戻さねばなりませんね。

run.JPG



コメント(6) 

コメント 6

AGUSTA

お疲れ様です。
早速来られたのですね(^^♪
その時間は某焼き肉店の肉で焼き肉をしていました。笑
20k走った後でしたから、もう走れる状況ではなかったです。

しかし、良いペースですね。そのペースだとついていけないです。汗
ぶっちぎりだったのではないでしょうか(^^♪
あの外周はそれなりに人気が有るのですが、オーバーペースに
なりやすく、見た目よりRがきつくて左足を故障する方が多い為、
アフターを長めにとってください。
鹿実の選手が正月に2:45で走ってた場所です。笑


by AGUSTA (2011-01-31 07:43) 

Shige

ご無沙汰してます。&降灰お見舞い申し上げます。

大変な事になってますね~長島からも噴煙が確認できたそうです。
こっちは方角が違うので被害はありませんが、鳥インフルで大変な事に
なってます・・・

どちらも早期に回復できることを願います。


by Shige (2011-01-31 14:03) 

かつ

ライブカメラで見ましたが溶岩ドームが加工から出てきてます。
かなり危険です。
by かつ (2011-01-31 17:35) 

西ブー

AGUSTA さま:
この場所、良いですね。
周りを壁に囲まれていて、風の影響もあまり受けないし。

わたしが行ったときは、夜の7時くらいだったのですが、散歩のカップルが2組と女性ランナーが1人だけでした。


by 西ブー (2011-02-01 06:52) 

西ブー

Shigeさま:
鳥インフルも大変ですね。
飛んでくるから・・・。
お見舞申し上げます。

早く、この大量の灰をどうにかしたいです。


by 西ブー (2011-02-01 06:54) 

西ブー

かつさま:
その溶岩ドームが噴火口を塞いでしまったものと思われ。
現在、完全に降灰が止まりました。
かなり怖いです。


by 西ブー (2011-02-01 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。